2009年6月20日土曜日

jra

jra,clubkeibaに登録。

1 件のコメント:

  1. 2009年6月20日にブログ開設して以来2年経過、もうすぐ3年目・・・?という時期に来て、やっと2回目のブログ投稿できました?
    ブログって、こんなに更新できないものなんでしょうか?
    というより、むしろ、「放置」ってことでしょうか?
    ちなみに、Yahoo!Japanのほうは、http://blogs.yahoo.co.jp/rtatsumi2002で7年ほど放置?
    楽天ブログは2002年に開設して、2004年まで「放置」
    それから8年ほど経過した今年2012年に投稿・・・?

    誰か知らない人に捕まって、監禁虐待、不自由を強いられていましたので・・・。
    殺されかけてました。
    生きている自分が不思議です?

    また、携帯電話・銀行・クレジットカード類・財布・家の鍵などなど・・・全部取り上げられて余計なことされるんだろうなと思います。

    やらなくていいことされてきたから、必要なことできないと思うよ?

    つぶしあい☆ぬすみあい

    で、死ぬまで生きていればいいってことですよ?

    しんどい。

    とにかく、余計なことはやめてください。

    自分でできることは、全部自分自身でやります。

    クソガキみたいな人、お断り。
    迷惑なので、よそへ行ってください。

    返信削除